

QMA

クララ

地味にQMAのDSを進めています。
クララ使っています。
が、眼鏡はないわ、体操服だわ、いったい何を求めてクララにしたのかと。
メガネはゆくゆく戻そうかと思うのですが、服を新しくかったらでいいかなw
セオリスとずっとクラスが一緒なのでここはなんかちょっとラブラブな展開を期待してしまったりw
たぶんみんな起こるんだろうけど静かなところで話そうとかちょっとフラグ以外の何でもないでしょうよ!違うの!?w
公式じゃないけど王道カップルとかもいるのかな?
同人はちゃんと調べたことがないのですが…

冬コミは12月30日に東ウ-09bで出ます!
東鳩ものですー!
いまコピ本も作ってますので、よかったら立ち寄っていただけたら嬉しいかなとかなんとかw
るーことかもろもろ描きますw

コメント

体育女子万歳!

ですよねーw
でもクララは本当はめっちゃインテリ系何です。ほとんど個人的な趣味です!

そのインテリ系の体育姿がいいんじゃないかあ!

なるほどwww
恐れ入りましたwwww
非公開コメント
