

星の海を渡る

レナ


SO2よりレナです。線画で失礼しますー

pixiv登録してみました!
なんというか刺激を受けますね!!
見てるだけでシアワセですw
自分も書かねばwww

resonanceまだかなぁー!

マカ

描きたかったマカさんを…ってアニメっぽくを目指したんですがむずかしい!
普通に塗ればよかった…orz
jpgだと劣化する色ばっかですね…orz

キミキス



キミキスのまおさんです。みつあみみつあみ。
マンガ積んでます…早く読みたいですー…orz

サムネイルの大きさを変えてみました。見やすくなったでしょうか?

君は誰とキスをする?

ランカ


マクロスFよりランカさんです。
OPがよすぎて思わず見てしまったのですが劇中歌もめっさかっこよかった!
おもわず描いてしまいました。

他にもいっぱい描きたいキャラがいっぱいいるんですがなかなか遅筆なのでむずがゆいですw
マカとか描きたいかなーと思ってます。良かったらリクください。

チアリーディング!

チア


チアガール描いてみました
動きのある絵を描きたいんですがなかなか難しいww
なんだか今日も暑いですがGW明けてもなんだか実感がわかないニート気質w
昨日のうちに仕上げたんですが寝てしまったので朝更新です。

ではそろそろ出かけてきます。

みるくれーぷ

ケーキむすめ


初めての日記なのに線画で失礼します。
夜中はお腹がすきます
というわけでミルクレープな感じでw

この絵は妹と交換で塗ってもらう予定なんです、楽しみです♪
