

リクエストを消化したりもします

リク消化が遅いってレベルじゃない

ツイッターでお友達からリク受けてました。
あと二名いますがずねんとやりますん

セイントテール超懐かしい…。
アニメ化してたとはしらなくてなんかすっごいステッキとかゴージャスで申し訳ないレベル…。
すんまそん…マンガの方思い出してますた。

塗りもちょっと少女漫画意識してます。
とか言って次もあんまり変わんなそう…w
まぁ目のでかさとか見事につられたりしてますけどねwwww



次は空の軌跡かくぞーてきな!
ろりろり!ろりろりろりっ!

しんばしおとめ!

久々すぎて塗り方変わりまくってる

いつもの山手線擬人化のあれです。

今回は新橋娘!
新橋で働く人々を応援します!
シュシュは駅前広場のSLの煙って感じです(こじつけじゃないよ!)

描く時間が空きすぎて塗り方が変わるやら画風変わるやら…。
でも完走したいのでいっぱい描くぞー!
い っ ぱ い 描 く ぞ ー !



あと!
委託が始まりました!
初委託です…ちょっと感動しておりますww

少女と魔法少女と恋の詩
ショウジョトマホウショウジョトコイノウタ

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/34/040030043468.html

あんまり数がないので思い立ったら吉日ですよ!ww



HPも更新いたしました。
見やすくなりましたかね…どうかな?

もう恐5おつかれさまでした

めがほむめがねほしい

遅くなりましたが、もう恐5ありがとうございました!
当日は雨すごくて参加者どうなんだろうと思ってましたが
いろいろまどほむ語りできてよかったです!!

差し入れもいただきましてありがとうございました(*´▽`*)

スケブもいっぱい描いたー!
スケブ描かせていただいてどうもです!
好みのものをかけてたらよいのですけども…!

色紙を持っていってるのでカラーはどうかなって思ってるんですが
つい描いてると色つけたくなっちゃうみたいなね…。


次はめがほむかきたいので練習がてらめがほむかきますた。
めがほむかわいいんだけどみつあみが超苦手…がんばろうー
