スポンサーサイト


ブランケットの受注再販について

冬コミ終わりましたー!おつかれさまでした!

既刊完売と新刊も残り少しと大盛況で本当にありがとうございました!
グッズも完売しましたが、
ブランケットがほしいという声をいただきまして再版することにしました。

あと年賀状も少しだけ欲しい方を募集します~

注文方法は以下の通りとなります。


■まどほむもふもふブランケット注文方法



sudachic_mail@yahoo.co.jp
にメールでご希望枚数とお名前をご連絡ください

◎1月26日(日)もうなにも恐くない13にお越しいただける方にはその場でお渡しします

◎来られない方には代引きで発送いたしますので
・ご住所
・お電話番号
・お名前
・希望枚数
をメールで記入してください
※いただいた個人情報は発送が終わり次第破棄します

一枚4000円になります。
代引き発送については送料がプラスになります。



■年賀状希望について

ウェブポというサービスで発送します!
個人情報はいただかなくて結構ですのでDMか上記メールアドレスまで
メールアドレスをご連絡ください
こちらは限定10名とさせてください~!
絵柄はコミケのものと同様のものになります~




締め切りはブランケットと年賀状ともに1月5日18:00までとさせていただきます。
急で申し訳ありませんがよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
