

もう何も恐くない15

でます!

前日いきなり告知だわ、はじめての遠征だわでてんやわんやです…w

お品書き

新刊も出るよ!そして缶バッチも出るよ!
ぜひあそびにきてくださいですね~!

缶バッチ作るのすごいすごい楽しかったのでまた出したいです!
というか第二弾はこれ描く!みたいの決まってて困るw

あと夏コミも受かってました!
三日目 東カ-30a です!
すごい席もらっちゃってテンパってますwいっぱいかく!
抱き枕カバーはやろうと思ってます。多分受注+αで作ると思われます。よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント
