スポンサーサイト


C78新刊入稿いたしました!

すだちっく 三日目 東 ナ - 28bぜひ遊びに来てください~ヾ(^▽^)ノ


C78表紙

こんな本が出ますです。
中身は念願のフルカラーイラスト本 です!
水彩色鉛筆ありーの、デジタルのもありーのってかんじです。
緊張しますのう…
あとまたなんか作れたら告知します。



あと描いてみた投稿してみました!




↓できあがりはこの絵!

ミクの色遣いが好きなんですよねぇ~

ひさびさですが今回はアナログです。
水彩色鉛筆使いの絵師さんってなかなかないのでもっと増えるといいなぁという願いも込めてw

このミクさんも新刊に入りますので興味ございましたら遊びに来てくださいヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
