

一週間前くらいです

脱稿しておりました。


表紙↓

ホムホムダイスキー!な感じが出てればいいなと

中身は全年齢向けな4コマです。↓

サンプルな四コマ




■私たちはほむほむ派です!!
P24 表紙フルカラー

300円の予定です。
お釣り用意してきます~


あとおまけにポストカード用意してます…
間に合うかは不明w

色紙も描きたいのです
間に合うかな~

ツイッターで進捗状況などつぶやいてますのでw
気になっていただけたら確認していただければと思いますw
アカウント名はsudachicです。
なにかございましたら聞いていただければと~。
ぎりぎりまで見てると思いますので。




三日目東ト32bにておまちしてまっす!

コメント

非公開コメント
