スポンサーサイト


もう恐5おつかれさまでした

めがほむめがねほしい

遅くなりましたが、もう恐5ありがとうございました!
当日は雨すごくて参加者どうなんだろうと思ってましたが
いろいろまどほむ語りできてよかったです!!

差し入れもいただきましてありがとうございました(*´▽`*)

スケブもいっぱい描いたー!
スケブ描かせていただいてどうもです!
好みのものをかけてたらよいのですけども…!

色紙を持っていってるのでカラーはどうかなって思ってるんですが
つい描いてると色つけたくなっちゃうみたいなね…。


次はめがほむかきたいので練習がてらめがほむかきますた。
めがほむかわいいんだけどみつあみが超苦手…がんばろうー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
