

リクエストを消化したりもします

リク消化が遅いってレベルじゃない

ツイッターでお友達からリク受けてました。
あと二名いますがずねんとやりますん

セイントテール超懐かしい…。
アニメ化してたとはしらなくてなんかすっごいステッキとかゴージャスで申し訳ないレベル…。
すんまそん…マンガの方思い出してますた。

塗りもちょっと少女漫画意識してます。
とか言って次もあんまり変わんなそう…w
まぁ目のでかさとか見事につられたりしてますけどねwwww



次は空の軌跡かくぞーてきな!
ろりろり!ろりろりろりっ!

コメント

非公開コメント
