スポンサーサイト


C83お越しいただきありがとうございました&あけましておめでとうございます

まずはC83おこしいただきありがとうございました!

新刊完売いたしました。
既刊も途中なくなってたのですがコートの下になっていたり…本当にすみません…('A`)
こっちも残りちょっとです。

まどマギスペースなのに全然まどマギものなくなってました…

スケブも描かせていただいてありがとうございました(*´▽`*)
今回は整理券も用意したので上手く回ったかな!?どうでしょうw

いろいろ差し入れもいただいてしまいました。
image.jpg

ありがとうございます(*´▽`*)おいしくいただいてます♪


翠さんに描いた絵でiphoneケースを作ってくださいました!

わーいヾ(^▽^)ノ私もiphoneです!さっそくつけ…

って…私のiphone4でした………orz
はよ機種変更したいと思います…orz



そしてあけましておめでとうございます!
今年もすだちっくをよろしくお願いします。


なんとなく神々しいので女神まどか描いてみましたww
新規キャンバス2

次はオンリーとか出たいと思います。
twitterで散々言ってますがさやかの本描きたいですw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
